about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年5月9日月曜日

From JAPAN


7日の夜に
新潟に戻ってきました。


最高の旅を終えました。


こんなにも素晴らしい時間を過ごせたのも
いつも周りで私を支えてくれている
家族や親友達 そしてお客様方のおかげということ。

そして
当たり前のように過ごしてきた
日本での生活や日常は
こうした支えてくれる人あっての
わたし
なんだと すごく感じました。




心のそこから感じました。





旅の終わり。
そして またスタート。


明日5/10日で
FLABE UN MARIAGEは
一周年を迎えます。


この旅で
そして 今 感じたことを
絶対に忘れないで、大切にして

また 新たな気持で
笑いながらがんばっていきたいと想います






留守の間は五十嵐が 一生懸命
本当に一生懸命
FLABE を守ってくれました。
たくさん作品も生まれました。

また
どんどんFLABE worksや
日々のことを綴って行きたいと思っています。



そして これからもたくさん
素敵なアイテム達を生んでいきたいと思っています。




これからも
FLABE UN MARIAGEを
宜しくお願い致します。


kasumi sato



0 件のコメント: