about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年5月6日金曜日

From UK: "Last day"



"Last day"


今日はロンドン最後の日。
旅の 最後の日。
明日の夕方の便で帰国します。


本当に色んな想いでいっぱいです。
たくさんの感触と
たくさんの気付き
たくさんの幸せ
たくさんの感謝

たくさんでいっぱいです。


そんなイーリングでの朝。




のんびり仕事でも なんて想ってましたが
仕事は戻ってからできる。
なかなかできないことをしよう。
そして最後の一日を過ごそう

そう決めました。

日本にいたらできないこと。
“なんにもしないこと”


これにしました。



朝からYouTube見て号泣した後
大好きなお庭でのんびり
ビーパとボール遊び。
投げる。
走る。
戻ってくる。


足元にやってきて
ボールを加えてうろうろする。
又 投げろと。。。

繰り返して私もビーパも休憩


公園で深呼吸。読書。散歩。



宿に戻ってお庭で 音楽。呼吸。読書。





こうゆう風に過ごせることがすごく心地良かったです。
たっぷりチャージしました。



いっぱい。
ほんとうにいっぱい。




明日。ココを離れ 日本へ向かいます。




最後の“まとめ”は
最後の最後にとっておくことにします。





0 件のコメント: