about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2009年2月4日水曜日

talk: かみのこと



About Paper:About Word
紙について 言葉について
紙はおもしろい。色の付いた紙、ピカピカに光った紙、真っ白い紙、ざらざらした紙、薄い紙。。。
人に色んな人が居るみたいに色んな性格の紙がある。
そして言葉や文字も色んな子いる。色んな人がいる。
そして そこに乗った言葉や文字は色んな表情をみせ、様々なことを伝える。
そんな人みたいな紙や、それと手を繋いでるみたいな言葉や文字達が私は大好きです。

ウェディングにはドレス、ブーケやケーキなど華やかに彩るものはたくさんあるけど
実は気が付きにくいところにもお二人を彩り、演出するペーパーアイテムがあちらこちらにあるんです。
最初はなにもない『ただの紙』にお二人らしい色や言葉達を乗せてあげる作業が、実はとても楽しい。
大切な一日だけ『ただの紙』が『二人だけの紙』になる。
次々に変化し、笑顔を生んでくれる『紙』。
そんなペーパーアイテムをFLABEは提案します。







0 件のコメント: