about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年2月17日水曜日

WORKS:WedDing新作 "Simprool " 招待状/席次表



"simprool"シンプロールシリーズ

1: Ribbon
2: Peace
シンプルだけど少しかわいらしく…でも大人ウエディング…
そして一番安価なタイプの飾りすぎない
"simprool"シリーズです。


type/
Ribbon

可愛すぎるリボンも、モノトーンでまとめるとちょっとクラシックに。。

封筒がトレーシングペーパーになっていて中が透けて見えます。
封を開けるとポストカードタイプのリボン達が
ぱらぱらパラとでてきます



コチラは席次表です
当日のメニューやお二人のプロフィールなど
一枚にシンプルにまとめて。。



これをクルッとまるめて



好きな色のリボンなどでコンパクトに




type/
Peace

愛や平和、幸せの象徴である”鳩”をモチーフにした
"simprool"シリーズ



封筒にもハトがぱたぱた





席次表はこんな感じです

 

ささっとシンプルですが、どこかあったかくて重みやビンテージ感があるこのシリーズ。
レストランパーティーにもおすすめです。

0 件のコメント: