about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年3月17日水曜日

FLABE:Talk "ロバルト"


















ただいま制作中のFLABEのHPのwebデザインを頂いてるhikoki[www.hicoki.com]の山下くんに
FLABEのシンボルマークを創って頂きました。

ロバ 名前はロバルト。
首にエンゲージリングをぶら下げているロバルト。
馬みたいに 早く走ったり、つやつやな毛並みでカッコよくないけど
ロバルトは のそのそユックリ
一歩一歩大切な何かを運ぶように歩き、
大きいもの、ちゅうくらいなもの、ささいなものでも
確実に あったかくて 幸せなものを運ぶ。届ける。

重たいダイヤの指輪は、ロバルトにはちょっと重けど
ユックリ 大事に 運びます。

これからのFLABEがロバルトとともに たくさんの出会いをし、
たくさんの幸せを生み、たくさんの笑顔を届けられますように…。

そして この場を借りて
WEB制作やアトリエの制作に協力してくれている皆様に
心から感謝します。
本当にありがとう。
 





0 件のコメント: