about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年7月24日土曜日

FLABE:Talk Summer . cute . Funny.. " 




おひさまさんさん
毎日暑ですね。
























おひさまは大好きですが 紫外線きらい。。
あついは ちょっときもちいいけど
あつすぎは きらい。

アトリエにもテントを張りました。
父作です。






























9月に挙式のお二人のウエルカムポスター ムービー用のお写真撮影風景
なんとも可愛らしくて あったかいお二人です。
相変わらずAKB48を見守るフアンのように
にやにや そわそわ デレデレ いやらしく見守らせて頂きます。 




















ラフなスタイルに新婦様にはちょこっとベールを添えての撮影。
一生に一度しかない "この時" のお二人は
本当に素敵です。


HPでの新しい商品の掲載や更新が遅れてしまっています。。。
がんばります。。






夜まであつい今日この頃。
バルも初めての夏を体験中。


暑さをからだで表現します。

























































あつい一日の果ては こうして眠りにつきます。




確かに毎日あつい。。
でも この風が少し 少しだけ冷たくなったころ
秋の風が吹くころ

FLABEは9月挙式のお客さまがたくさんいらっしゃいます。
そんなみなさまの "素敵な日" が待っていると思うと
がんばれます。


素敵な夏を お過ごしください



0 件のコメント: