about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年8月22日日曜日

FLABE:Talk "health care" 







"ブライダル"のお仕事の人 佐藤は
"ヨガ"を教えるお仕事の人 佐藤になる時間があります

9月のブライダルシーズン目前に
毎日バタバタと
すっかり更新もしていません

暑すぎる夏が続き、暑さにつかれ
冷房に身体を痛めつけられ
からだ つかれますね

健康管理
私にとって無縁なワードでしたが
加齢と身体を故障したことをきっかけに
健康管理を始め
一番私にとっていとおしく からだを整えてくれるのが

ヨガ

今日も朝からひとり部屋ヨガで絶好調
集中しているところを
犬がなめまわしてくるのはたまりませんが

ヨガ

すばらしいです

カラダは
体だけ管理してもよくないのんです
心もケアしないと

人間、疲れてるのは体でなくて心です

FLABE UN MARIAGEアトリエでも
ヨガ 可能です
ウエディングにむけて心と体も準備したい方は
是非お声掛けください


FLABE UN MARIAGEは
ウエディングを彩る ゲストをおもてなしする
様々なアイテムと
美しく、心も元気な カラダを 提案します


何屋 なんでしょう。。。


心のケアといえば
連日頂くお客様からのメール
打ち合わせにいらしてくださるお二人の表情
完成したアイテムを喜んでくださるお客様のお声
先日は東京からオーダー頂いたお二人が
ここ新潟 アトリエにいらして下さいました

それが私の心をケアしてくれる
一番なのかもしれません


もうすぐお式を迎えられるお客様
どんな気持ちなんだろ
うれしそうだな
幸せそうだな

なんて
そんな妄想をも

私にエネルギーを与えてくれます







0 件のコメント: