about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年10月18日火曜日

FLABE talk “Halloween!!”


こんばんは。







すっかり秋ですね。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。



まだまだ続く秋のブライダルシーズン。
毎日忙しくも
お客様から頂くたくさんのうれしいお言葉を励みに
製作の毎日です。





Halloween
なんて 無縁な行事でしたし
なんだか結局意味わかりきってなしなイベントですが

やっぱり

カボチャ
オレンジ
仮装

そんなワードについワクワクしてしまいます。




何よりも
季節があり
巡り
季節のモノを飾る
季節を感じる
そんな風習が なんとなくいいです。









アトリエから見える秋の夕暮れ




皆様 風邪など引かないようにお過ごしください。
この秋に生まれた たくさんのアイテム達も
また紹介させて頂きます



そして今年も
FLABE UN MARIAGEデザインの
年賀状制作承ります。

もちろんNewデザインです。





オリジナル年賀状にしたり
いくつかのプレートから選んだり。。
あったかくて やさしくて ハッピーな
お年賀を制作致しております


もちろん結婚報告もそうでないものも・・


11月より受付スタートです

2011年 年賀状プレートより

0 件のコメント: