about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年11月21日月曜日

FLABE Report:HP更新致しました


FLABE UN MARIAGEのHPを
更新致しました。





更新に伴い
内容 価格等も変更されておりますが
既にオーダー頂いておりますお客様につきましては
当初オーダー頂いておりました価格となっております。




FLABE UN MARIAGEは
新郎新婦 お二人に合わせて
内容を変え お色を変え
ご希望に合わせてデザインをアレンジしたり
組み合わせたり・・・

新郎新婦の数だけ
デザインが変化していく。
オンリーワンの
最愛の日の
最愛のアイテムになる。



それはお二人はもちろん
ゲストもワクワクさせてくれます。
そんなアイテムこそが
ウエディングアイテム。。


FLABE UN MARIAGEは
そんなアイテムをご提案 制作させて頂いております。



そのため どうしても
HPが見にくかったりわかりずらかったり、
オーダー方法がわかりづらかったり。


そんなトラブルを
ほんの少しでも改善できたら・・
そんな思いでHPを更新致しました。






これからも
FLABE UN MARIAGEをご愛顧頂けましたら幸いです。




これからも
お二人のお手伝いができる、
こだわるアイテムのそれぞれのご希望に答えられる、
皆様に愛される
FLABE UN MARIAGEでありたいと想っています。








FLABE UN MARIAGE








0 件のコメント: