about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年12月28日水曜日

FLABE Talk “12.28”





気がつけば
もう12月28日。



Blogに掲載したい商品や出来事
たくさんたくさんあるものの
12月も駆け抜けました。




FLABE UN MARIAGEは
12月31日から
1月3 日まで
お休みを頂きます。




そのときにゆっくり
2011年を振り返ったり
たくさん生まれたアイテム達を紹介していきたいと思っています。






ひとまず



心に留めたい
お客様からのうれしすぎるメール
たくさんたくさんいただきますが




また丁度
仕事も年末年始に向けて
少し落ち着き
一年を振り返ってなんかいるタイミングで頂いてしまった
嬉しい 幸せすぎるメールでした。




● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●





こんなにかわいいアイテムを作ってくださって、
わたしはフラベさんのおかげでほんとうに満足のいくアイテムに囲まれて幸せでした
こんなに充実感が残るのは ほんとうに幸せだと思います
心より 感謝いたします

そして これから結婚されるすべての花嫁さんが 
このかわいいフラベさんのアイテムで わたしのように幸せな思いをされてほしいです





 

 ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●




今まで出会った
FLABE UN MARIAGEのアイテムで
最愛の日を迎えてくださった
すべてのお客様に
心から 心から
感謝致しております






それを
とにかく伝えたくてたまらなくなりました







0 件のコメント: