about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2012年5月11日金曜日

FLABE talk “Letters ”





お客様から頂いた
幸せすぎる
嬉しすぎるお便りを
この場を借りて
紹介させて頂きます。



●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●    ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   



この度は、私たちの結婚式のために、
とても素敵なペーパーアイテムをご用意いただき本当にありがとうございました。
イメージ通りの席次表で、ゲストの皆さんにも、とても好評でした。
私たちからゲストの皆さんへの感謝の気持ちを
席次表を通じて伝えることができました。
それも、FLABE UN MARIAGEさんが最後まで粘り強く
私たちのわがままにお付き合いくださったおかげです
メールのみのやり取りの中、私たちのイメージを上手く読み取っていただき、
ぼんやりした妄想を形にしていただき、そして、
それ以上の作品に仕上げてくださったことに本当に感謝しております。
本来なら、お伺いして、お礼を申し上げたいところですが、新潟までお伺いすることが難しく、メールでのお礼となり、申し訳ありません。
佐藤様にいつか、どこかでお会いできることを祈っています。
本当にありがとうございました。
そして、今日も幸せな新郎新婦のためにお忙しくされていることと思いますが、
どうぞ、ご自愛くださいませ。
本当にありがとうございました。




●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●    ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   ●   






一部ご紹介ではございますが
おハガキでお礼のご一報を頂いたり
いつもいつも 素敵すぎるお言葉を頂戴し
本当に
本当に
うれしい限りです。


今日迄出会えた オーダー頂いた
全ての新郎新婦様へ

今 あらためて
心から感謝致しております。




We appreciate to everyone so much.






0 件のコメント: