about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2012年11月24日土曜日

FLABE TALK“ wInTEr ”



こんばんは。



新潟は今程
大きな粒のアラレがふりました。



冬到来の足音が
がつがつ ばちばち
聞こえてきます。。


でもやっぱり
クリスマス、赤、白
メリークリスマス

なんて言葉達や
クリスマスグッズやカラーはわくわくしますね。




FLABEからも
クリスマスカードを・・。






素敵な冬を
クリスマスを
そして1年の終わりを
お過ごし下さいね。











また
【2013年 FLABE UN MARIAGEの年賀状】
お申し込み受付承っております。


●第1弾●
11月30日迄にお申し込み頂きますと
→到着は12月15日。



●第2弾●
12月7日迄にお申し込み頂きますと
到着は12月23日
となっております。











弊社は年賀状制作メインのカンパニーではいなため
簡単なお申し込みフォーム等をご用意致しておらず
また セミオーダーで制作させて頂きますため
お申し込みには 少しお手数お掛けしてしまいますが

どこにもない かわいく クラシックな ワクワクするような・・
そんなお年始のご挨拶を 心を込めて制作させて頂きます。



お申し込みの際はこちらより▼
【年賀状オーダー希望】のメールを頂戴致しましたら
お申し込みフォームを送信させて頂きます。








是非皆様のお年始のご挨拶のお手伝いができましたら幸いです。

ご質問だけでもかまいません

何かございましたら気軽にお声かけ下さいませ。






年の瀬も近づき寒くなって参りましたので
どうぞ皆様 お体ご自愛くださいませ。






▼以下詳細
クリック ズームしてご覧ください。




0 件のコメント: