about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2013年5月18日土曜日

FLABE Talk “THANK YOU!! and Welcome!!”




ナチュラルでクラシカル
他にはなかなかないデザイン。


ウエルカムボードとして
そして
両親へのプレゼントとして


お写真やイラストと
メッセージ付きのボードはいかがですか?




▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼



■お2人(送り手)のお名前がローマ字表記で挿入

■挙式日・記念日を挿入

■お2人の写真や家族写真
お気に入りのイラスト等を挿入

■80文字以内で自由なメッセージを挿入

■制作料 フレーム込み 12,000yen(税別)

■オリジナリティ溢れる、そして想いのこもった
世界に一つだけのアイテムです。


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼








▼ご両親の結婚式のお写真をこっそり使って・・・
この日の2人がいて 今日を迎えられた。
そんな喜びと感謝を込めてサプライズプレゼント・・・





▼ご友人が書いたくれた手書きのイラストで

かわいくて2人らしいウエルカムボードに・・・






▼前撮りのお写真を使って

幸せいっぱいのお2人の笑顔がお出迎え・・・






▼大好きな愛犬のお写真でご両親もうれしい・・・







▼下部にはメッセージを添えて・・・










最愛の日をもっと彩る。
もっとわくわく
ゲストの目を楽しませる・・・

そんなちょこっと演出アイテムを
FLABE UN MARIAGEは
ご提案します。






0 件のコメント: