about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2013年6月11日火曜日

FLABE TALK “HA-BU-RA-SHI”





結婚式に不可欠な
プチギフト。


使えないものを送りたくない、
だけどなんでもいいわけでもない・・・
あまりコストをかけないで
喜んでもらえるもの・・・


迷って迷って
なかなか決まらない・・・




そんなプチギフト





フラベアンマリアージュのオススメは
【ハブラシ】なんです。






どうしてハブラシか・・・笑


もう4年も前になりますが
わたし 自分自身の結婚式の際に
プチギフトとして用意したのが
ハブラシでした。




このハブラシは
■歯医者さんのみで売っているハブラシなので
とにかく 使い心地が抜群です
■カラーがとってもかわいい



そこでプチギフトに選びました



そうしたら
あまりにもゲストのみなさんに喜んで頂けたんです。



絶対使うものだから。
毎日使うものだから。





そんなハブラシを
ウエディングらしく
かわいく
そして安く


そんなプチギフトを
ご用意致しております。




名前、日付入タグ付き@100円
名前、日付なしタグ付き@80円



ゲストもお2人も
絶対うれしい
そんなプチギフトなのです。



詳しくはコチラをご覧下さい▼


0 件のコメント: