about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2013年10月11日金曜日

FLABE TALK “FREE MARKET!!”




▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  


10.14mon 

am11:00〜

FREE MARKET at LIFE




新潟市古町のRestaurant“LIFE”さんで開催される
フリーマーケットに、
5月に続き参加出店させていただくことになりました。


大好きなLIFEさんのマーケット。



フラベアンマリアージュからは
パリで買った紙雑貨やちょこっとギフト
ポルトガルのかわいい鉛筆
いろいろセレクトした紙雑貨にオリジナルの紙雑貨
やさしくてやわかいカーゼハンカチ などなど。


なんだかかわいくて ちょっとわくわく、うっかり買っちゃう
そんな雑貨達いっぱいです。













LIFEさんの食事もおいしいし
ワークショップや撮影
それからそれから他の素敵な出店いっぱい、満載のMARKETです。



秋のきもちよくてたのしい一日を 是非LIFEで。



心地よくて
笑顔がいっぱいのFREEMARKETへ
是非お近くの方は遊びにいらして下さいね。






FLABE UN MARIAGE
Kasumi Sato

 

0 件のコメント: