about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2013年11月2日土曜日

FLABE TALK “ON BOOK”



何気なく本屋さんで手に取った くらしの本。
くらすひと くらすへや 色 モノ達がかわいい本。











壁紙とクッション、ソファがなんだかとても素敵だな
なんて思って手がとまったページの壁をみたら
FLABE UN MARIAGEのweddibgtreeが飾ってありました。


お客様が買って下さったものなので
広告でもなんでもなく
たまたまみつけました。
くらすへの一部として飾られているweddibgtreeが
とてもうれしかったです。





最愛の日の 世界に1本だけの“木”。
大事な日の記憶が
いつも側にあって
いつも2人を見守っている。


そんな想いで創ったデザインだったので
とてもてもてうれしかった。

0 件のコメント: