about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2013年12月19日木曜日

Wedding komachi 掲載

2014年春号に
FLABE UN MARIAGEが掲載されました!




演出を奏でるフラッグ。
誰でも出来るシンプルな作り



作り方も掲載しております。


是非
プチパーティーや
ウエルカムスペースなど
演出に手作りアイテムをプラスしてみてくださいね。





またこちらも人気の
VIGOさんのアイシングクッキー

挙式後、ありがとうのプチギフトに!



すごくおいしいクッキーなので
是非!





また嬉しい事に
お世話になったお二組のカップルさんの
記事も掲載してありました!!




素敵なTreeになって
嬉しい限りです


こちらはWedding Tree with OATH
(ワンシート)


結婚証明書がウエディングツリーと
一緒になっております。
(A3サイズ)


お二人の名前・会場名・挙式日
立会人署名欄

が記載されます










ポスターも"お二人らしく"
制作いたしました










おふたりらしくナチュラルに
招待状・席次表と
当日司会等もお手伝いさせていただきました



とても天気のいい日
緑がとてもお二人を優しく
包み込む様な会場・・


本当にどの結婚式もすてきですね。




是非手に取って見てみてください!



FLABE UN MARIAGE
MAI ISHIDA




0 件のコメント: