about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年4月3日土曜日

FLABE:Talk "あたらしいデザイン"とFLABEポストカード



はなよめ。やさしさ。よろこび。はなやかさ。しあわせ。


weddingを連想した ふわふわわくわくした 
そんなFLABEのポストカードフライヤーを
只今製作中。


そしてこうゆうモチーフの招待状や席次表は
この時期おすすめです。

ゲストの手に届いたとき
まるで花束やプレゼントかなんかを受け取った気分になる。。






紙にほんの少し香りを吹きかけ
香りも一緒に届ける。。

オリジナルアイテムはいろ〜んな事が可能です。

ただの"紙"に
いろんなモノを載せる楽しさを
みなさんにも感じて頂けるはずです。

0 件のコメント: