about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年4月2日金曜日

FLABE:Talk "U-TA-GE"&"UME"



4月になりましたね。あいにく天気が悪いですが、
なにかがはじまる空気感がある4月がとても好きです。

FLABEはいよいよ店舗とHPが5月にSTRT。
お客様に素敵で心地よいひとときを過ごして頂ける場、
わくわくして頂ける時間がご提供できるよう、
準備がんばりたいと思っています。

いつも 紙を購入しているFLABEの源泉地。紙図鑑さんに
FLABEオリジナル
和をモチーフにした二種類のデザインが加わりました。
紙図鑑さんのHPから自由にダウンロードできます。
http://www.kamizukan.jp/wedding/useful_info/bpdl.php




"U-TA-GE"
写真で見ると一見シンプルなデザインですが
選ぶ紙の質によって表情が色々変わり
"宴"の文字と赤いラインが キリッと浮きだします。
かっこいい和スタイルに。。
大人ウエディングに。。
またモダンなパーティー会場のアクセントに。。
おすすめです。

試しに1枚気に入った紙を買ってきて、
印刷してみるとわかるかと思います。
"紙"と"デザイン"が融合したときに、キリッと存在感がでます。








































"UME"
季節的には春先と思われがちですが、おめでたい梅はオールシーズン
幸せや華やかさをもたらします。
水玉柄の紙の素材を使うととってもかわいらしく。。
ストライプや少し光沢のある紙素材を使うとカッコよく。。

紙の選び方でお二人らしさが出せる楽しさがあります。




                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

0 件のコメント: