about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年10月12日火曜日

FLABE:Talk "I'm sorry and How are you?!" 





すっかりご無沙汰してしまいました。。。
みなさん お変りなくお元気ですか?
すっかり秋めいて 暑い夏が嘘のよう


9月から10月の怒涛のシーズンを無事終え
先週から一週間オフをとっていました。


佐藤31歳後半。
リフレッシュ。デトックス。
終了致しました。



このシーズンも
本当に素晴らしい巡り会い
よい"時" を 側で感じさせていただきました。


いろんなレポート
そして新しい商品も含め
続々UPしていきたいと思います



HPも更新していきます



明日からまた
大好きなお仕事に戻ります
そして11月からFLABE UN MARIAGEは
新しいスタッフを迎えます


そんなこんな含めて


改めて気を引き締めて
もっともっと心新たに
がんばっていこうと思ってます!!









0 件のコメント: