about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年9月27日月曜日

FLABE:Talk "PartyReport" 



こちらはパーティーのディレクションレポートです

御二人からお友達をありがとうの気持ちを込めて
招くスタイルのパーティー

ということで
"Maku Maku PARTY"
まくまくパーティーと命名。

御二人を取りマク仲間たち
幸せの種を マク
ここからが御二人の人生のマク開け

そんな想いをこめて
まくまくパーティー。











マクマク。。なので
コチラのタワー

ピンクとブラックの
トイレットペーパーです。
最後にゲストに渡すギフトも巻物にしました。

御二人のお友達の方々の
ハウス、レゲエDJパフォーマンスで

Stand Up



披露宴で見れる御二人やゲストの表情と
こうしたパーティーや二次会で見れる表情は
また違ってとってもHappy!!
そしてエネルギッシュ


人間てたのしい
人間ておもしろい

そんな風に思います


よくよく考えると
パーティーっに行くことって
なかなかないですよね

そんな常にあるものでないパーティーだからこそ
とっておきの
そして心に残るパーティー


二人が楽しければいいんじゃない
みんな
みんなで楽しむ

そんなパーティーを提案できたら
って想います




0 件のコメント: