about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年7月10日日曜日

FlABE:Talk "WELCOM!! and our Appriciate and FRIENDS!!" 


NEW ITEM!!

間もなく販売スタートの
イラストウエルカムポスターシリーズです。

CuteでPOPな・・
ナチュラルでアンティーク風な・・
そして和のスタイルに合わせた・・

そんな3スタイルのウエルカムポスターを
とっても手軽にお買い求め頂けます。

coming soon


style 1. Pop




そして、今日は客さまから頂いた
とってもうれしいメールを
この場を借りてご紹介させて頂きたいと思います。




FLABEさんが作ってくださった席次表の好評だったこと!
おっしゃる通り、席次表の雰囲気が各卓の名前ともピッタリでした。

みなさんが待ち時間に見ていただけ、退屈しなかったよ~とか
知らない人同士が座っているテーブルも席次表をきっかけに話が
弾んだよ~とかコメントいただいています。


持ちやすくて、見やすくて、さわやかで、情報も入れたいだけ入っていて…
こんな理想的な席次表を作っていただけ、本当に感謝してもしきれません!

ペーパーアイテムがこんなにも披露宴を盛り上げてくれるんだなーと
思いました。
本当にFLABEさんの仕事は素晴らしいですね!

結婚式は終わってしまいましたが、またご縁がありましたら、
よろしくお願いしますね。








本当に心があたたかく
うれしく 幸せを感じました。


たった紙のアイテム。
ほんの小さな 些細な
そんなところで見つける喜びや幸せ。
それは生活の中でも同じで
その瞬間 ほんの一瞬でも
幸せに ニコって うれしくなる。

そんな瞬間を大切にしたい
その瞬間を創りたい。
そう いつも思っています。


なので 頂いたメールが本当に 本当に
うれしかったです。
T様、本当に
お会いできて そして お手伝いさせて頂けて
本当にありがとうございました。









そんな
一瞬 ほんの少しでも
生活の中で与えてくれる幸せ。


FLABEの大切な仲間。
彼らもそうですね。




俺 バル。
ご飯中ははりきっていますので
目もキラキラ。いい顔でございます。
食後は眠くなって参ります。
僕ら ダレてきています。
やがてこうなります。



アッキーナ風。
かわいいコウタロウ。
似合う。


俺もトライ。
1980年代アイドル風。


お客様から頂くメールに
“バル君にも宜しくお伝え下さい”
なんて 言って頂く事が多くなりました。
なんとも感激で 光栄です。





ありがとうございます(´・ω・`)




0 件のコメント: