about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年7月7日木曜日

FlABE:Talk "Recently" 



こんばんは。
おふさしぶりです 佐藤です。

先日はゲスト180名様のとてもビッグウエディングパーティーを
FLABE UN MARIAGEでディレクションさせて頂き
パタパタと準備している間に6月も終わり
ひまわり達もこんなに大きくなりました。



お二人、そしてお二人の大切なゲストにも
楽しんで頂けるパーティーになるように
本当にたくさんの皆様のお力を頂戴しました。


そのひとつひとつの 力が
パーティーを創る。





“FLABEも小さな小さなこと
“だからこそ そこにもたっぷり
してみました。


素晴らしいFOODをもっと彩る、
もっとわくわく。
そんな想いでフラッグを作りました。
お二人と愛息子くんのフラッグです。



食べやすくてたのしいFOOD。
小さなハンバーガーシートもつくってみました。
試行錯誤実験写真。
テッシュでハンバーガーを型どり。。


こうして。。
こう入れて。。
こう巻いて。。。

こんな風にくるんだり。


キッシュをのせるお船。

パーティーの様子は
また後日レポートしますね。




パーティー後
お二人から 素敵な花束を頂きました。

心の底から 
本当に うれしかったです。

溢れんばかりの花達。


全ての出逢いと 全ての力と
そして お二人の笑顔に
たくさんの感謝と
束の間の休息に
このお花のように なんだか心の中が
満ち満ちています。



0 件のコメント: