about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年9月24日土曜日

“THE RING name PLATE”and“STAMP”


お客様からの素敵なご提案で
こんなに素敵な
“THE RING name PLATE”
リングの席札ができました。


FLABE UN MARIAGEは
FLABE UN MARIAGEのアイテムを御覧頂いたお客様方が
“このアイテムを” “こんな風にして頂くことはできますか?”
“こんなアイテムはできますか?”

そんなご質問・・
新婦様が描かれた素敵なイメージをカタチに・・

その都度価格は変わったり
その際にご提案せて頂くことになりますが

そんなリクエストにできる限りお応えする、
新婦様が描くものをカタチにする。


そんな FLABE UN MARIAGEでありたい・・
と思っています。



新婦様達から頂いたアイディアのアイテムが
たくさんあるんです。







そして
待ちに待った
FLABE UN MARIAGEスタンプ
本日手元に届きました。



かわいい。。



かわいい。
うれしい。
ワクワク。


手にとった時にそう想いました。




わたしたちも
そう想って頂けるアイテムを
創りつづけたいです。



本間印鋪さん。
本当にありがとうございました。



やっぱり長きにわたって創り続けているモノや
存在 あたたかさは すごいエネルギーですね。











0 件のコメント: