about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年9月18日日曜日

FLABE Talk “longtime no”



ご無沙汰しています
みなさんお元気ですか?佐藤です。



お盆が開けることから
大変嬉しいことに FLABE UN MARIAGEは
たくさんのオーダーを頂き
日々制作やデザインにうれしい悲鳴をあげている毎日です。





先日
FLABEアイテムを購入頂いたお客様から
大変うれしいメールとお写真を頂きました。


Pepakaraシリーズの御席札に 新婦様が作った
お花を飾られたとても とってもかわいい御席札。


素敵なアイテムとお言葉に心から感動しました。







いつも言っていますが
たった紙のアイテムが

お二人の想いをのせ
ゲストをニコッととさせたり
フワッとやさしい気持にさせたり



そんな紙のアイテム達の持つ
底知れない力


たった紙のアイテムが
ゲストを迎えるとっても大切なアイテム




そう想っています






先日お客様が
かわいいっていいですよね
とおっしゃられました



ワクワクします
興奮してしまいます


本当にその通りですよね





たくさんの花嫁さんの
ワクワクをもっとワクワクさせる

そんなお手伝いが出来たらと思います








11月挙式のお二人の撮影風景です。


結婚
そして 結婚式というセレモニーは
どんなスタイルであれ
本当に本当に素晴らしい・・
改めて最近思います






忙しい毎日も
お客様からのたくさんのオーダーや
ワクワクなメールに
いつもいつも元気を頂いています。



そんなこんなで
僕は2歳になりましたでわんす。

0 件のコメント: