about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2014年2月2日日曜日

FLABE TALK “about CHOPPA”








FLABE UN MARIAGEでは
二人の好きなモノを集めた
自由でたのしい
オリジナリティのある
手作りウエルカムボードをつくるための
“お手伝いシート”
を販売しています。


ナマエハ 
CHOPPA(チョッパ)。







ただ紙にいろんな字体の文字がのっているシートですが
こんな風にいろいろアレンジができてかわいいんです。
そんなCHOOPAをつかったウエルカムボードイメージを2つ
作ってみました。




動物達のシートは
インターネットで検索して探し出した画像です。
そこにCHOPPAをチョキチョキきって貼りました。







もうひとつも
ネットで検索した新郎風のイラスト。
新婦風は雑誌の切り抜きです。





CHOPPAは
Welcome to の文字と
お二人のお名前、
挙式日を印刷した状態でお届けします。
予備用シートもついて安心です。




そして
FLABE UN MARIAGEの
オリジナルアンティークフレームとの
相性が抜群です。
挙式後も、大切な日の記憶を
くらしの中のすぐそば
お家のなかでインテリアとして
いつも近くにいてくれます。





こうして
ちょこっと考え 創造し 
自分の手でつくるたのしさ、あったかさ。
お金をたくさん出さなくても
目の前にある、身の回りにあるモノ、コトに
たのしいヒントが 隠れています。





FLABE UN MARIAGE
Kasumi Sato

0 件のコメント: