about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2014年2月22日土曜日

It's coming soon!!



先日
FLABE UN MARIAGEの
新しい企画にて
撮影用の模擬結婚式がありました


あたたかい 雰囲気のなか
飾り付けから
ウエルカムスペース
テーブルコーディネート
ペーパーアイテム
てぬぐい


全てが
うれしくて
やさしくて
あたたかい


撮影とはいえ
そんな素敵な時間を過ごしました



結婚式の形は
色んな形があります


少人数でも
叶えられる夢

子連れ婚だったり



どんな形であれ
幸せを
少しでもみなさまと過ごせたら・・・



そう思いながら
私たち FLABE UN MARIAGEは
最愛な一日
お二人をサポートさせていただけたらなと
思います



まずは
新潟でのパーティーとはなりますが
みなさまの
笑顔のため


私たちがお手伝いできたらなと思います













テーブルコーディネート







こだわりの
パンケーキ




すっごく美味しい
パンケーキです




FLABE UN MARIAGEでは
そんな
Wedding TIMES plan,
Wedding ITEMS
が、もうすぐスタートします。







Mai Ishida

0 件のコメント: