about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年6月19日土曜日

FLABE:Talk "GUEST introduction" 



本日は招待状の納品です。
完成した作品はわが子の様にかわいいです。

以前少し紹介した

"CHARMANT " シャルマン誕生です。




































東京からオーダー頂いた
とにかく ドレス、お式場、全てがとってもこだわりがあり
憧れてしまうセレクトのお二人のINVITATIONです。
素敵すぎるが故に 奥様のこのWEDDINGセレクトは
雑誌に掲載されています。

インターネットからのオーダーは
少し寂しいですがお二人の"お顔"がわかりません。
なので その情報を聞き 佐藤 本屋へダッシュ。


紙面ではありますが奥様にお会いできた気がして
すごくうれしい気持ちになりました。

不思議です。
お顔もわからない。
遠いところにすんでいる。
出会うはずもなかったであろうお二人に
こうして 出会えるのだから。

そしてFLABEを選んでいただけた。。
本当に光栄に思います。


そんなお二人のもとへ
今日 旅立っていきました。











こうして箱に詰め込んでいるときが
いちばんすき。
いちばんしあわせ。




0 件のコメント: