about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年6月11日金曜日

FLABE:Talk "NEW" 



毎日すっかり暑いですね。。

FLABEは 9月挙式のお客様が大変多く
招待状の発送はお式の約2ヶ月前 ということで
連日FLABEにも新し子供達が(商品が)産声をあげます

ということで
イメージ画像で少しわかりにくですが
何点かあたらしい商品を紹介させていただきます



"SWAN WooDs "

男性ゲストにはブラウン 女性ゲストにはピンクと使い分けた
鳩でないです
スワン
をモチーフにしたクラシックでキュートな"SWAN WooDs "

光沢のある紙に それぞれブラウンとピンクの大きめなリボンを
くるっと巻いて。。

柔らかくてやさしい 笑顔が洗剤のCMのようにナチュラルで素敵な
新郎新婦様のINVITATIONです。









































"CHARMANT "シャルマン

クラシックなお花や鳥・蝶をあしらった
キュートで格式のある
クラシックバレエでいうと「眠りの森の美女」のプリンセス
”オーロラ姫”のような"CHARMANT "

内容にも 質の良い紙を使って上品に

東京からご依頼をくださった新郎新婦様の
素敵すぎるごだわりと
イメージから生まれたINVITATIONです

















"BLACKLLY"

既にあるデザインをアレンジして制作しました。
FLABEの以前の商品をアレンジすることで
コストをおさえつつボーダーの表紙はインパクトがあり
鳩をあしらって ピースでハッピーで柔らかく。
チョコ色の革紐で結ぶ提案を新たにさせて頂きました


革の提案をとっても喜んで下さった
なんていいましょう
すごく夫婦としてのオーラに引きこまれてしまう
柔らかい曲線のように。。
それでいて キリッとかっこいい。。
素敵な新郎新婦様のINVITATIONです。




































"BUTTERFLY"

私も大好きな hotelbutterfly ホテルバタフライさん
の蝶をご自分で購入して それをパーティーで使いたいとの
新婦様からのご依頼で制作しました

もともとあるFLABEの商品をリメイクして
コストを押さえつつ
蝶とブラックカラーを使ったクラシックな
縦長に開くスタイルの”BUTTERFLY"

新郎様は残念ながら出張でお会い出来ませんでしたが
笑顔からパワーを頂ける
可愛らしく どこかかっこいい新婦様のイメージを
カタチにしたINVITATIONです




















新規でデザインしたり 既存のものをアレンジしたり
たった紙アイテムの制作が
とっても意味のあるモノになり
楽しくなる

あんな風にしたい
こんなのもいいかな

そのひとつひとつが紙の上に乗っていく


そんなアイテム達には
愛がたっぷり お二人からの
”ようこそ” と ”ありがとう” が溢れています




0 件のコメント: