about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年6月19日土曜日

FLABE:Talk "WEddIng MoVIe" 








FLABE UN MARIAGEは
披露宴やパーティーを彩る
プロフィールムービー
エンドロール
オープニングムービーの制作もしています


お二人の小さい頃のお写真や 思い出の写真 ご友人のお写真を
組み合わせながら お二人のこれまでを辿ると
こうして出会い 二人が一緒になる 結婚するっていうことは
すごいなと改めて感じながら
その”奇跡”や”軌跡”に涙です。


















明日挙式のお客様のムービーを
お式場まで宅配


お届け先はコチラ














新潟県護国神社で神前挙式を挙げて
お隣の迎賓館TOKIWAで披露宴

私も約二年前
コチラでお式を挙げました

ココへ行くと
あの時の気持ちを思い出して懐かしくも心地いい気分になります


結婚式の日の想いは
忘れそうになるけれども
必ず心のどこかにちゃんとしまってある

今は幸せいっぱいで ずっとずっと仲良くいれそうな気がしていても
やっぱりぶつかりあったり けんかしたり 優しくできなくなったり。。
そんな日は必ずくる

そんな時に
あの時の想いが詰まったムービーを見て
なにかを感じ合ってもらえたら

そんな思いを込めて制作しています

0 件のコメント: