about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年3月27日日曜日

FLABE:Talk "NIKUKYU "


もうひとつ。
とってもかわいくってあたたかい
アイテムを制作させて頂いたので
紹介させて頂きます。

FLABEで販売させて頂いている
結婚証明書。
こちらをお二人のご提案に合わせて
アレンジさせて頂きました。


ジャン。

コチラです。
この証明書の一番下。
通常は立会人代表のお二人に
サインをして頂くスペースなのですが
コチラのお二人の場合は
四角く少し広めのスペース・・・


実はこのスペース
愛犬家のお二人の
二匹のワンちゃんの証人サイン・・
肉球印が押されちゃうんです。

かわいらしくてあったかいご提案に
佐藤さん キュンとしました。


ペタって。

かわいいですね♡

0 件のコメント: