about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年3月24日木曜日

FLABE:Talk "spring and soon "


朝  バル(愛犬)の散歩へ。


そして みつけました。

つくしんぼ。

 地震から二週間。
被災地の方々が
すごく辛く かなしく 絶望的な想いをした方々が
笑ったり 前を向いていこうと
一生懸命になっている姿と
このつくしが なんだかリンクしました。

寒い寒い冬の水や雪のしたで
なかなか まだまだ来ない春を待ち
それでもこうして生きて
上にむかってはいあがってくる


生けるもののちからはすごいですね。





そんな春の芽と共に
FLABE のHPにも芽が出てきました


おや

新芽が出ています


まだ準備中なので
ひらいても空っぽではありますが

もうすぐ花が咲きます。


ウエディング準備を始めた
お二人にとって 新婦様にとって
もっと準備をたのしんでもらいたい。
お手伝いがしたい。
そして お二人らしくゲストのみなさんを迎えて頂きたい。


FLABEなりの そんな想いを
STOREに込めています。

FLABE UN MARIAGE
"WEDDING ITEM GAREDN"

たくさんの 想いに応えられる
そんな お庭を創っていきたいと思っています。






芽に水をあげ 花をさかそうと
動いてくれている

FLABEのWEBをずっと担当してくれている
hikokiのYOHEIくん
そして 弟のNaoくん

この場を借りて
本当に感謝しています
本当に


ありがとう






お待たせしてしまっています皆様
予定が変更して大変申し訳ありません。

もうすぐ
もうすぐです。




FLABE UN MARIAGE
"WEDDING ITEM GAREDN"


0 件のコメント: