about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年3月19日土曜日

FLABE:Talk "now soon STORE OPEN "



FLABEでアイテムを制作させて頂いたお客様に
仙台に住んでいる方がいらっしゃり
一週間たってメールの返信がきました

お勤めされている病院が海側にあり
壊滅的な被害にあい
病院に泊まりこんで対応され
一週間ぶりにご自宅へ戻られたということで
メール頂きました

安堵と共に
被災地の大変な現状を痛感しました

また親友家族が福島県いわき市に住んでいて
彼女の状況や声を聞く度に
テレビで観る情報と
本当に現地で起こっている状況の違いを
痛感したり




そんな中
FLABE UN MARIAGEは
ずっと進めていたストアオープンを予定していて
WEBにてオープンする一足先に
ブログにてプレオープン
だなんて思っていましたが

どうしても
なかなか
遂にオープンです!!
なんて 動くことに気持が持っていけなくて
楽しみにして頂いている方には
本当に申し訳ありません

ちゃくちゃくとWEBオープンに向けて
進めて頂いているので
もう少し
もう少しお待ちください


オープンの遅れをお詫びするとともに
震災で亡くなられた 本当に多くの方々のご冥福を
心からお祈りするとともに
被災されたみなさんに心からお見舞い申し上げます


被災地の一日も早い復興を願っています


0 件のコメント: