about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年6月27日月曜日

FlABE:Talk "coming・・soon" 


バブル時代にはよく使われた
ありえない高さの
イミテーションケーキのてっぺん。


こうしてみるとすんごくかわいい。
FLABEはこれをまた流行らせる
運動をしていこうと思います。


FLABE UN MARIAGEは
イミテーションケーキを応援します(´・ω・`)






来週に控えたお二人のビッグウエディングパーティーの
ディレクションをさせて頂いています。


とっても素敵なパーティーになりそうなので
お写真アップしますね。








お式を控えた新婦さんは
本当にいつみてもやわらかくやさしく
そして うつくしいですね。













今日は9月挙式のお客様の
映像やポスター用の写真撮影も。

お二人で撮影前に
新婦様の大切なお友達と一緒にパチリ。
なんだかとってもかわいくて素敵な写真だったので。




いいですね。結婚式って。
家族
いろんな人
これまで出会った人・・・

たくさんの人があって
今のお二人が
成っている
生っている



それをすごく感じさせる一枚です。

それを感じるのが、、
今日までの 自分 を、、
素敵なこれまでを、、
おさらいするのが結婚式


なのではないかなと想います。





0 件のコメント: