about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年8月12日金曜日

FLABE:Talk " 夏 花 風 木 穏 ”



ひまわりこの里親 佐藤です。

ひまわり子達の花が開き始めてきました。
咲き誇り 夏の終わりころには
たね子ちゃん達をいっぱい生み
その たね子ちゃん達は
福島へと帰っていきます。


そのたね子達は
福島の地に根をはり
花をさせることで
放射能に汚れた土を 地を
キレイにお掃除してくれます。


ひまわりプロジェクト。
本当にあたたかく 素敵なプロジェクトですね。










FLABE UN MARIAGEでとっても人気の商品
ウエディングツリーを引き立てる
最愛のパートナーである
フレームに 新しくウッドテイストのフレームが登場します。



この塗料は
ひまわりの種油からできていて
赤ちゃんが舐めても大丈夫な塗料です。

白いフレームとは又違う良さがあっていいです。












そんなフレーム達も
FLABE の大切な仲間達。


彼らにも 名札を付けてやることにしました。





素晴らしく そしてなんといっても
あったかい。。
そんな ハンコ(スタンプ)を作っている
新潟市の老舗印舗

本間印舗さんに
FLABEの名札(はんこ)
を創ってもらうことにしました。






かわいくて やさしくて あたたかい
そんな本間印舗さんに創ってもらう
FLABE UN MARIAGEのはんこさん。
今からとても楽しみです。




本間印舗さんの作品達です。




一生に幾度とない 大切な
結婚式という日。




待ちに待った
最愛の日のアイテムは
やさしく あたたかいアイテムであるべき



そう想います 。


0 件のコメント: