about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年8月25日木曜日

FLABE:Talk " かわいい と いうもの " 


リボン。
それは女の子にとって永遠にかわいいもの。

そんなリボンをモチーフにした
かわいくて それでいてクラシックな
FLABE UN MARIAGEのペーパーアイテム
【RIBON】


招待状や席次表に
いかがですか?




そんなリボンを 五十嵐がまた
ちょきちょきしたので・・・




こうたろうも


五十嵐も


ハト様も


ロバ様も


仙台四郎様も





プロポーズ大作戦も


これできっと。

うさぎさんも。


さすがにダリ様違和感んなし。



かわいいものは
心を穏やかにしますね。
かわいい って かわいくって
いいですよね。









そして
お待たせ致しております
FLABE UN MARIAGEオリジナルウエルカムボードプレート。

まもなく詳細公開です。



三種類のデザインを用意致しております。
コチラは【CLASSIC】

アンティークフレームに入れ
華やかに そして上品にゲストを迎えます。

お色は 
ブラック・レッド・ベージュを
御用意致しております。


楽しみにお待ちください。





FLABE UN MARIAGEは
かわいいもの
ゲストを迎え もてなす
かわいいウエディングアイテムも
これからも創り続けて行きたいと想っています。





0 件のコメント: