about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年8月20日土曜日

FLABE:Talk " こんなこと " 



ブライダルとは随分ちがいますが
こんなことやります。


「ブライダルとは全然かけ離れてる・・」
いつもそう言われますが
わたしの中ではすごく近くて
舞台を創ること、動きを創ることと
ウエディングという最愛の日を創ることは
似ている



一日という 儚い時間の中に
自分(二人)らしさや 
たくさんの想いが詰め込まれている。
泣いてみたり 笑ってみたり 
何かを感じてみたり。
そしてそれは決して一人ではなくて
たくさんの人達があって迎えることができるから。
日常の中のその ほんのわずかな ときが
心をあたたかくし 癒し 豊にする。 


わたしはいつもそう想っています。



そして
今こうして ウエディングのお仕事をしていることを
とても幸せに想っています。
そして 大好きです。





そんな今だからこそ伝えられる何かを
伝えられたらと想っています。





0 件のコメント: