about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年9月20日月曜日

FLABE:Talk "How are you!!?? I'm Fine!!" 




お久しぶりです
すっかりご無沙汰してしまいました
9月はブライダルシーズン
忙しい反面、毎週のように幸せな光景を
目の前で見ることができていることを
本当に光栄に思います


お司会を努めさせて頂いた日なんかは
なんだか 無性に主人に会いたくなって
無駄にベタツク行動をとる
佐藤です。



まずはたわいもない報告からですが


FLABEの看板犬バル
1歳の誕生日を迎えました

写真写りだけはいい
賢そうに写りますが違います

とはいえこれでもまだ子供なので
大きな食べ物はうまく食べれなくて
ぼろぼろ口からこぼれてしまうバルなので

ちょこちょこ
ぺろぺろ
食べると思って提供したケーキでしたが


がしっ
がすっっ
おめでとう






わたしの見解によると
何かに顔を触れた状態で寝るのが落ち着くらしいバル
これからもご愛顧のほど
宜しくお願いします



Happy Birth day VAL!!



0 件のコメント: