about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年9月4日土曜日

FLABE:Talk "PARTY Report" 




今日はパーティーのレポートです。

今日9月4日は外山様ご夫婦の結婚式でした。
ウエルカムポスターから映像、リングピロー
全てのペーパーアイテム、そしてお司会。。。

たった何ヶ月しかないお付き合いが
もう何年もお付き合いしているかのように感じる
このブライダル期間のコンタクト。


コチラのフォトは 最後の打ち合わせの時に
撮影したもの
あっっっ
という間に 挙式当日が来ました。



会場の至る所にFLABEのアイテムが。。。

そして お式。
司会をやらせていただくと、ずっとお付き合いしてきたお二人の
晴れ姿を見れること

こんなに幸いな事はありません

出来るならば全てのお客様の
"大切な 一日"をみれたらどんなに幸せだろうかといつも思います。


外山様の挙式披露宴
本当に素敵でした。
本当に本当に 素晴らしい一日でした。


私はこんなお仕事をしていますが
結局、、、
その日を創るのは、私たちなのではなく
お二人と お二人と共にしてきたご家族
そして そんなお二人を取り巻く人達でできているんだと思います。


いつもいつもいつも想いますが

私 結婚式が大好きです。
そして こんなこと言うのも変ですが


このお仕事が大好きです。

そして
少し軽率な発言かもしれませんが
当社でオーダー頂いてる 全てのお客様の事が
大好きになってしまう佐藤です。





パシャ。
大好きな 外山様ご夫婦。
今日は本当におめでとうございました


そして

心から

ありがとうございました

0 件のコメント: