about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年9月27日月曜日

FLABE:Talk "PartyReport" 


こんばんは。
まだ、まだ、ブライダルシーズン真っ只中です。


FLABEでは 1.5次回y二次会等のディレクション、又
幹事代行も賜っています

こちらの御二人は アイテムや映像制作とたくさんお手伝いさせて頂いて
1年をかけて準備をしてきたので なんだかすごく
もうお友達 というか すごく近くに感じる御二人です

そんな御二人の二次会もお手伝いさせて頂き
御二人は大の
EXILEフアン
特に新郎様は パ ない

半端ないです

ということで
パーティーの内容もEXILE尽くしに!!

そして 奥様からご主人へのサプライズプレゼントで
奥様とこそこそ制作した
オリジナルTシャツ

御二人の名字が近さん(こんさん)なので
コンザイル!!エボリューション!!Tシャツつくりました


旦那様 そのサプライズに
言葉なくすほど
喜んでくださいました


そして
こんな写真を送って来てくださいました!
白と黒の2色 奥様の分もペアで


なんともうれしそうで 佐藤もうれしい

この右胸のワードは
あつしのムネに入っているタトゥーと同じワードということでございます







































パーティーも笑い有り そして涙アリの
素敵なふたりだけに
本当に素敵なパーティーでした

改めて
おめでとうございます!!

0 件のコメント: