about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年5月19日水曜日

FlABE:Talk "g+W" NEW 新しい商品


7月に挙式のお二人の招待状です。
お二人をイメージして提案させて頂いた"g+W"

ゴールドとゴージャスなg。
優しく大人っぽくクラシックなホワイトベースのW。
ベージュの大きめのリボンと
大きめのお花な柄を使って。。
パールをポツンと置いて上品で優しくエレガントな
招待状ができました。



































































同じリボンでくくってまずはお二人のもとへ。。
そしてゲストの元へと届けられます。


封を開けたときからワクワクさせらる。。
ゲストがお二人の晴れの日の笑顔を想像して
その日を待ちわびる。。

そんな招待状を創り続けていけたらと思っています。

0 件のコメント: