about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年5月28日金曜日

FLABE:Talk "ナゴミノ*和" 



春うらら。とは感じ難い毎日です。
でも からだは うれしくもあったかく
ありがたいことに
連日お客様からご依頼だったり資料請求だったりの
ご連絡き とても嬉しく幸いに想いっています。

やっぱり9月や10月ににお式を挙げるお客様が多いです。

少し涼しくなってお式を挙げやすいからですね。
私も9月挙式組でした。
でも和装での人前式でお外を歩いて
ありとあらゆるものでグルグルまかれたカラダは
汗 ビショ だったのを思い出します



ドレスでチャペル。。。
素敵です。無条件の美しさに涙が。

しかし同じくらい素敵で
最近また非常に増えています。
和装でのお式や ウエデイングパーティー。

趣があり 日本の美しさがたっぷり。


そんな"ナゴミノ和"に合うアイテム


春に咲く梅は
やはり華やかでどこかかわいらしく
おめでたい





コチラは菊の紋章をあしらって。。
女性ゲストには紅色
男性ゲストには紫色

と、彩りも華やかに




コチラは 毬モチーフ。
二人仲良く並んだマリちゃんと万里夫くん。


こちらはシンプルなデザインですが
おめでたいカラーの
赤と白が美しく 凛としています。



金の紙を使ったり
まるで折り紙のように、
赤や緑・山吹色の用紙をあしらって雅に。。

紙の選び方や ちょっとした色の加え方で
お二人らしさや、和のウエディングの美しさが
たっぷり表現できます。






0 件のコメント: