about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年5月30日日曜日

FLABE:Talk "ドキドキ♡お写真撮影" 



かわいいタイトルをつけてみました。


FLABEのBLOGになかなかお客様を
投稿させて頂く事はなかったのですが
オッケーを頂けたら 
今度から時々投稿させて頂こうと思っています。


今日は来月お式を挙げるお二人の
プロフィール映像に使うお写真撮影です。


いつもいつもお世話になっている
STUDIO ROOPさんの
白い素敵なスタジオで撮影される写真は
なんだかあったかくて
かしこまりすぎない、素のお二人の"今"を
撮っていただけます。


撮影にはいつも同行させて頂きますが
無駄に照れて
無駄にドキドキして
無駄におしゃべりして




しまいます。。。。








撮影だけに限らず

もうすぐ一緒になる、
素敵な日を迎える、
これから共にいこうと決めた
そんな二人は
本当に本当にきれい。
やわらかく、まぶしくて、あたたかい。

そんなお二人と繋がれたり、見ていられることを
お仕事させて頂いていることを
本当に幸せに思います。

0 件のコメント: