about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2010年5月16日日曜日

FLABE:Talk "NEW STAFF"

















OPENして3日。
FLABEに
スタッフがひとり増えました。。
マネ・キンです。
話相手ができました。





マネ・キンが来たことでFLABEのアトリエ内が
ウエディングSHOPらしくなりましたよ。

このドレスは私の結婚式二次会パーティーのために
創って頂いたドレス。
踊りをやっている時から衣装制作など含め公私共に
お世話になっている五十嵐洋装店さんから
創って頂いたお気に入りのオーダーメイドドレスです。


ドレスの他にもヘッドドレスや
様々なアクセサリー等、思い描いくカタチを
とっても素敵に創ってくれる
FLABEオススメのオーダーメイドドレス屋さんです。



0 件のコメント: