about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年6月20日月曜日

FLABE:Talk "HIMAWARI Project "



を買って来てお庭に撒きました。

『福島ひまわり里親プロジェクト』
放射性物質で汚れてしまった土壌を
ひまわりを植えることでキレイにするプロジェクト。

ひまわりは汚い物質を吸収する能力を持っていて
ひまわりを福島にいっぱい植えて
土をキレイにしようというプロジェクトです。

福島県以外のところで今年ひまわりを植え
花が咲き 種が何千と生まれる・・・
その種を福島に送り届ける・・・

ひまわり子ちゃんの里親となったわけです。








ちゃんとお水をあげて
ちゃんと立派に育てて

ちゃんと
いっぱいの種たちを福島に届けられるように。


がんばります。



ひまわりこちゃんの育ち具合も
レポートしていきますね。


わたし
植物育てるのがちょっと苦手ですが
がんばります。

0 件のコメント: