about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年6月1日水曜日

FLABE:Talk "recently+PRESENT"



こんにちは。さとうです。
暑いかと思ったらまだ寒い、、
今日から6月ですね。


FLABE は5,6月のブライダルシーズンで
うれしくも忙しくパタパタと過ごしています。



そんな中 8日にOPENする
新潟駅前のワインと炭火焼きのお店
“ N a p a ”さん
の お店のロゴやカード等々を
創らせて頂いたりしています。



ワインがとても好きなわたしには どストライクな響き

炭火とワイン。

素敵な店主と なんだかとってもあったかい店内の雰囲気
食事も そしてワインも絶対においしいN a p aさん。
是非 皆様もお近くに来た際は
行ってみてください。





義理のおかあさんのお誕生日。
お花を買いにいつものお花屋さんへ。

ブーケ用のかわいい三角バック。

アトリエにはガーベラを。
キラキラビタミンカラーで 元気になります。



お花の持つパワーはすごい。
おめでとうや ありがとう 時にはごめんねを伝え
人を元気に ハッピーにしてくれる。







そうそう。すっかりご無沙汰していますが
愛犬バル。

いつもの調子です。




印刷屋さんとの打ち合わせ中ですがかまいません。

俺 人間大好き。
でもって 女子より男子が好きです。



0 件のコメント: