about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年6月20日月曜日

FLABE:Talk "Talk"




こんばんは佐藤です。

今日は暑かったですね。
ブライダルシーズン真っ只中。


疲れも吹っ飛ぶ
愛犬バルのかわいさです。


人との出会いに
なんだかとても心があったかくなったり
感謝を痛感する最近です。


お客様と会うこと
笑顔を見れること
メールでのコンタクトをとること
打ち合わせで出会うたくさんの人
一緒に何かを創ろうとする人
普段なかなか出会わないような人から
教えて貰う やる気や元気・・・


毎日 一歩
少し時間が進むと
誰かに出会い
何かをもらう


毎日に感謝します





感謝。
もうひとつ。

ここのところよく
主人が夕食を用意して待っていてくれます。


今日のメニューは
カッペリーニとビシソワーズ。


誰かのために創ってくれるものって
本当においしくてやさしい

人が創るもの
入ってる愛情やエネルギーって
本当にすごいと思います


わたしも主人に。。も もちろんですが
FLABE UN MARIAGEを利用頂いている皆様に

あったかくておしいしくて
心いっぱい
愛情いっぱいこもったアイテムを
創っていきたい




そう想います。

0 件のコメント: