about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年6月12日日曜日

FLABE:Talk "works"


こんばんは。
June ブライドということで忙しい毎日のなか
今日は久しぶりのオフ。

ときにはスイッチをOFFにするって
やっぱりたいせつですね。

リセット 充電完了でございます。
又 明日から頑張ります。






招待状や席次表など
紙のアイテムを中心にオーダーを頂く中
こんなオーダーもあります。

オリジナルのウエルカムボードや
ギフト用のワインのラベル。



お二人のイメージや用途にあわせて
ウエディングにまつわるアイテムでしたら
なんでも
お応えしています。





コチラはウエルカムボード。
ナチュラルで優しくハトさんも一緒に
ゲストをお迎えしてくれます。

お二人からのご要望と
色んなメッセージを込めて制作させて頂きました。







こちらはワインラベルです。
席次表やお席札等のペーパーアイテムと
同じモチーフをつかって制作させて頂きました。



きっと今日も
そして明日も
日本中でたくさんの新郎新婦が
最愛の日を迎えている・・
そんな風に想うと
なんだかとてもワクワクします。





0 件のコメント: