about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年5月1日日曜日

From PARIS: "DAY#3"


やっとブログ更新がオンタイムにおいつきました。



"DAY#3"


今日は早くから動こうと
でたものの 歩いてる人がだあれもいない
パリの町は ねぼすけのようです。

お店やミュージアム
なんかも11時オープンが多いみたいで。


朝のバスチーユ。

目的の場所へあるくこと30分
絶対におもしろい。とおもっていた
期待していた場所。



merci
到着
社会貢献型のセレクトショップ。
貧しい国の人たちに募金がゆくような
仕組みができている大きなカンパニーの
本当に素敵なお店です。



期待以上で空間 商品 なんでも
本当によかった。


食器 電化製品 家具 服 アクセサリー
古本 文房具 ギャラリー。
このカンパニーに賛同した
たくさんの人やお店があつまったセレクトショップ。




m e r c i







すきですこうゆう感じ。










本当に素敵でした。
こんなお式場 パーティー会場いいな
ここから入場して ここに高砂
こんな風に演出して こんなアイテム置いて。。

なんて

妄想族になりました。




古本が並ぶカフェでお腹すいたのでランチ。
この古本は購入もできます。




このあたりはギャラリーが沢山。
たちよりたちより。

今日はポンピードゥーで
アート鑑賞と予定に入っていましたが
もうね
おなかいっぱい。


頑張らず 心地良く感じれて満足なマダム。




リバーサイドを歩いて家路につく。



いうのも

若干 風邪くさいマダム。。




肉食わなきゃ。

そう思って昨日も行ったレストラン。
もう一回いくと常連枠です。
ココのギャルソンさん
韓国の人だという すばらしい接客ぶりと
英語が使えること
おいしいこと

この条件がそろってていいのです。


彼のおかげで
昨日より少し
言えるフランス単語が増えて
パリジェンヌ気取りです。



風邪ひきそうだと言ったら
スープを進めてくれました。

最強のオニオンスープ。
そして美味しいから食べてみな
って 教えてくれた友達がいたので

よし


タルタル って言われるfood。
最高にうまい。






もしかしたらもしかすると
あしたは 寝ていることになるかもしれぬ。

最悪の自体を考えて
これを買って帰りました。

薬を飲んで今日は早く寝ます。


朝起きて
あ〜だめかも

て なっても
パズーがいるから心配ない。





いっぱいいいものにふれて
ここちよくなった身体が油断して
風邪を引いた マダムサトウです。


0 件のコメント: