about..FLABE UN MARIAGE

世界にひとつだけのウエディングアイテムをクリエイトするカンパニー 
ペーパーアイテム・ウエルカムボード・リングピロー等の
様々なウエディングアイテム・映像制作
披露宴や二次会、パーティーでの司会進行・幹事代行等
お二人の大切な日を彩る様々なお手伝いをしています。


FLABE UN MARIAGE WEB

2011年5月3日火曜日

from PARIS: "DAY#5"after


"DAY#5"after



後半戦です。
まずはコンコルド広場に到着。




ここで
マリー・アントワネットが処刑されたそうです。

そして
シャンゼリーゼ通りを
シャンゼリーゼの歌を口ずさみながら歩き
あるくこと20分。





でた。
凱旋門に到着しました。


これは上まで登りたい。
€9.5を払い
悪魔のような長い階段の先には



絶景でした。




↓このロゴ かわいい。



そして
そして

地下鉄にもう一回乗って
歩いて10分




すごすぎてひどい。



本当に
鉄の刺繍でした。

エッフェル塔の真下から



エッフェル塔を眺めながら
とてもとても贅沢な休憩。
これはわたしにはむり。
こわいです。
下からで十分です。


眺めを楽しみながら
駅までユックリ歩いて。。

振り向いたらエッフェル塔が 
またね
って





今日のディナーはピザ。
一杯。

すごく美味しかった

ショコラータもおまけ。




言葉にならないほど
すばらしい気持の日でした。
鳥肌が立ちっ放しでした。
なぜだか。

すごく
良い日。


HAPPY!!


本当に
そんな気分の一日でした。






0 件のコメント: